皆様、こんにちは。

全国に4つの歯科医院を経営している医療法人が保健所への

届け出なく休診していることがわかりました。

患者様からの治療費返還要求電話が保健所等に相次ぎ、判明との事でした。

中には矯正治療などで高額な支払いをしたのにもかかわらず治療を

受けられない患者様も多数いたそうです。

ほとんどの歯科医院と患者様との間で治療を始める際に契約書のようなものを交わしていると思います。

患者様は歯科の知識が当然私たちよりもないわけで、何を基準に「良い歯科医院」と

判断されて来院したのでしょうか。

ネットよりも一番は口コミだと、私は感じています。

患者様をお客様に紹介するお手伝いが弊社はできれば嬉しく思っております。

 

(弊社も口コミや紹介で大きくなりたいです)